ミア・ワシコウスカの『ジェーン・エア』

ジョニー・デップの『アリス・イン・ワンダーランド』でアリス役を演じたミア・ワシコウスカ主演の『ジェーン・エア』がついに松山で上映! 今月20日よりシネマサンシャイン大街道で。


冒頭はちょっと「?」かもしれないので、原作を読んでから見た方がいいかも。美しいイングランドの風景と情熱的なジェーンの恋愛模様を堪能してください。フェアファックス夫人のジョディ・デンチがさすがにいい味を出しています。


ジェーン・エア』は英文学研究Ⅰで読んでいるところですが、この授業を受講している人もしていない人も、ぜひ観てご感想をお聞かせください。


11月には博多座松たか子さん主演のミュージカル『ジェーン・エア』が上演されます。福岡に行く予定のある人はぜひ。C席5000円でもきっと楽しめると思う。音楽が素晴らしいですよ♪