2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月21日のゼミ日誌(第3期)

今回の日誌当番は徳永さんです。===ここから===今回の『不思議の国のアリス』の担当は本山さんと私、『秘密の花園』の担当は船井さんと今井さんでした。しかし『不思議の国のアリス』と『秘密の花園』に取り掛かる前に、前回休んでいた私と小西さんが…

5月14日のゼミ日誌(第3期)

今回の日誌当番は信清さんです。===ここから=== 今日の一コマ目の授業は卒業進捗状況報告会②でした。今回の報告会の内容としては、序章、本章、結論を決めおおまかに発表するということでした。それぞれの状況報告を聞いていると、皆の卒業研究の完成…

5月7日のゼミ日誌(第3期)

今回の日誌当番は徳石さんです。===ここから===今回の『不思議の国のアリス』の担当は私で、『秘密の花園』の担当は宇都宮さん、小西さんでした。『不思議の国のアリス』では、“I can't explain myself, I'm afraid, Sir, said Alice, “because I'm no…

4月30日のゼミ日誌(第3期)

今回の日誌当番は小西さんです。===ここから===『不思議の国のアリス』、『秘密の花園』について第二回目です。2限目の『不思議の国のアリス』では今回は第3章と第4章を阿部さんが担当してくれました。『不思議の国のアリス』には作者が仕込んだシャレ…