1月29日のゼミ日誌(第2期)

今回の日誌当番は羽藤さんです。

=====ここから=====

今回は最後のゼミだったので、卒業研究の書式や提出方式の最終確認でした。この一年間の前半はNLMGを皆で読み、後半は卒業研究に取り組みました。卒業研究を提出し終わってほっとすると同時に、すこし寂しい感じがします。矢次先生、皆さん ありがとうございました。

=====ここまで=====

1月29日から今日(2月2日)にかけて、卒業研究の最終版が提出され、日本語部分のチェックが今終わったところです。みなさん、おつかれさまでした。英語の要約のチェックは明日以降にいたします。なお、チェックしながら私が形式を直している箇所があります。私が直したものが印刷され、論集として仕上がります。意に沿わない修正もあるかもしれませんが、それはご了承ください。

また、29日以降にみなさんが私に送信したメールにはすべて返信していますが、届いていない場合がかなりあるようです。「矢次から返信がないけど変だなあ」と思っている人は、今後、携帯メール以外の方法で連絡してください。よろしくお願いします。