第2期Never Let Me Go発表2

第2期のみなさん、レジュメの提出、ありがとうございます。

以下の予定で行いたいと思います。

# 仮題の人もいます。仮題とメモしていない人も、変更していただいて構いません。

# 日程に不都合が生じた場合は、できるだけ早くお知らせください。

# レジュメは「差し替えます」というようなメモがない人の分は印刷します。印刷されていても、差し替えたり、追加をしていただいて構いません。また、自分で印刷する場合は、発表当日に14部レジュメを持参してください。

# 「このテーマでいいでしょうか?」と不安そうな人もいましたが、大丈夫ですよ。

11月6日 
   第3回卒業研究進捗状況発表会の続き
   大井「登場人物の行動分析」
   加藤「Never Let Me Goに見られる水を用いた表現」

11月13日
   菅野「Lies and Deceit―嘘と詐欺の境界線とは」
   藤本「Never Let Me GoMy Sister’s Keeper
   矢野「Never Let Me Goとイシグロの日本らしさ」
   石浜「カズオ・イシグロと子ども時代の郷愁」

11月27日
   羽藤「人が存在証明をするとき」
   森下「人生とは――自己を見つめて」
   長坂「文学における『自己探求』のテーマ、もうひとりの私」
   浪本「Never Let Me Goに描かれている、人間とクローン人間」

12月4日
   土居「クローンは人間社会に有益か」
   内藤「Never Let Me Goとクローン人間、生殖医療の問題について」

不明な点等があれば、お知らせください。みなさんのご発表、楽しみにしています。